ワクワクアフロ

ポケモントレーナー(仮)

Harvest使用構築〜バシャーモにレパルガッサを添えて〜

こんばんは。こんばんは。ワクワクアフロチェイサーです。

2月7日に総師範さん主催のHarvestに参加して来ました。

結果から言いますと、3-5の惨敗でした。

とても悔しいですね。

もうさっさと個別解説感想にいきます。

レパルダス 陽気 食べ残し

161-x-84-x-70-170

イカサマ 威張る 猫の手 身代り

普通のレパルダス

ブロック予選で初手レパルダスvsオニゴーリの泥沼30分の試合もありました。

キノガッサ 腕白 毒毒玉

155-150-145-x-93-90

気合いパンチ カウンター キノコの胞子 守る

クッション役。

カウンターでうおおおおおして気持ちいい!した試合もありました。

バシャーモ 意地っ張り メガストーン

155-189-90-x-91-132

フレアドライブ 飛び膝蹴り 守る バトンタッチ

ASぶっぱなのでエースにもなれる。

こいつ入れとかないとしっくり来ない。

ゲンガー 陽気 メガストーン

149-85-99-134-95-178

気合いパンチ 泥棒 道づれ 守る

道づれマン。

レパルダスが手に負えない奴を道づれするマシーン。

ボルトロス(霊獣) 図太い オボンの実

図太い化身ボルトロスのテンプレ流用個体 Sは妥協してる

10万ボルト 目覚めるパワー氷 草結び 悪巧み

悪巧み積まないとCに振ってないのでマリルリに全然ダメージ入りません。

加速から悪巧み積んだ時の破壊力は凄まじいおじさん。

ドリュウズ 陽気 突撃チョッキ 191-171-86-x-96-147 地震 アイアンヘッド 岩石封じ つのドリル 絶対選出してくるフェアリータイプへぶん投げる。 スイクンにつのドリル1発で当てたりと中々の活躍でした。 。 惨敗でしたがとても全試合楽しく対戦出来ました。 運営スタッフの皆さんありがとうございました。また参加させていただきます。 二次会も急遽参加させていただきました。わっきゃわっきゃと楽しい時間でした。 クソ記事ですみませんでした。 画像貼り方わからなかったのでなんかみなさんのブログより寂しい感じですね。