ワクワクアフロ

ポケモントレーナー(仮)

大好き蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本についての事です。

はい、ヨダレ出ましたね??

わか〜るわかるよ君の気持ち。

見ただけで味も匂いも思い出してぬああああああああ(´・_・`)

おっと。失礼。

何の脈略もありませんが個人的これ美味すぎランキングベスト3〜5位ぐらいを勝手に作ってみました。

では早速、

☆5位

〜冷やし味噌〜

辛さマックスの10!

とにかくやばい。

すすっちゃダメよ?むせてえらい事になるから。

具はほとんどありません。誤魔化し程度に肉がちょろっと入ってる。

しかし、しっかり味わうととても美味しいのがうかがえる一品。

初回で食ったらダメだぞ〜い ƪ(•◡•ƪ)"

☆3位

蒙古タンメン

辛さは5

定番中の定番!

メガガルーラって感じ。

1番注文されてる感じする。

麺の上にはよーく煮込まれた野菜と中本特製の麻婆豆腐が。

何が辛くさせてるって、この麻婆豆腐。

ドロリッチしてる麻婆豆腐。

麻婆豆腐だけ食べるも良し、麺と野菜と絡めて食べるも良しの最強の麻婆豆腐。

食が進みまっせ。

☆番外編

〜定食〜

小ライスと麻婆豆腐のセット。

ラーメンと一緒に注文しましょう。

これが無いとダメって言うユーザーもいるぐらい人気らしい。

(ちなみに僕は最近食が細くなってきてしまったのであんまり注文してません。。。)

☆2位

〜塩タンメン〜

なんと辛さ0!

辛さ0の食べ物あるの???ってなると思いますがあるんですよこれが。

塩味のスープにシャキッと炒められた野菜が乗っかってとても美味しい。

これを食べに来るお客さんもいるらしい。

中本行ってこれかよ〜って言ってるにわか野郎はほっとけ。

ほんとこれも美味しいから。

辛いの苦手な方は是非こちらをお試しあれ〜。

☆1位

〜北極やさいシャキシャキ〜

辛さ9

ナンバーワン。オンリーワン。

デラうま。

僕はこれしか頼まないぐらいこれ食ってる。

北極やさいって商品もありますが、断然シャキシャキ派。

一緒に頼んだ定番、またはライスにシャキシャキの野菜を乗せて、ちょろっとスープをかけてあげましょう。

最強の丼が完成。

これに僕は背脂をトッピングして良く食べまっす。

麺、野菜が無くなった後にスープだけ飲むときに背脂が効いてきます。

とても美味い。

あ〜美味い。とても美味い。

個人的ランキングは以上です。

初めて行く〜って人はとりあえず、蒙古タンメンか、味噌タンメンを選びましょう。

そのうちハマって北極ラーメンとか食う事になるんだ。ぬはははは。